サービスについてService
管理部門
仮払い・精算のための
小口現金の取り扱いが面倒…
仮払いの対応が多くて業務を圧迫…
営業部門
経費の立替が多くて
月末の生活がピンチ…
月末は精算事務作業で
仕事が手につかない…
経営部門
クレジットカードは
経費使い込みのリスクが怖い…
Bizプリカ導入で
こんないいことが!
こんないいことが!
管理部門
小口現金管理の負担が減った!
クリック1つで
仮払いがチャージできて簡単!
営業部門
立替がなくなって
月末の生活にも余裕が!
カード利用情報の活用で
精算事務が簡単になった!
経営部門
経費使い込みのリスクが
コントロールできる!
「経費の見える化」と「予実管理」
が実現できた!
小口現金削減で
経理業務を効率化
現金での仮払い、立替精算をプリペイドカード形式のBizプリカへのチャージで代替することで、小口現金の管理を減らし、経理業務の効率化・負担軽減につながります。チャージは管理画面から金額を入力してチャージをクリックするだけの簡単仕様で、経理の負担になりません。
プリペイドカードなら
立替不要
Bizプリカは事前チャージのプリペイドカード。仮払いで現金を受け取る代わりにカードを使用すれば、営業部門の経費立替をなくすことができます。さらに、利用状況は管理画面で取得できるため、経費精算書類作成の負担も軽減。
誰にでも渡せて利用状況を
すぐに把握
必要な額だけをチャージして使用するプリペイドカード形式のBizプリカなら、使い込みの心配をせず、すべての従業員が利用できます。また、使用状況はメールや管理画面で確認できるので、月末まで不透明だった経費使用状況をリアルタイムで管理できます。