【お詫び】経費精算システムへのデータ連携遅延に関するお知らせ

日頃より法人向けプリペイドカード「Bizプリカ」および「BizプリカPLUS」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

9 月6日(金)、Mastercard加盟店での利用履歴データを「経費精算システム(※)」にデータ連携する際に、障害が発生いたしました。

➤障害の発生状況について

9/6(金)、経費精算システムにデータ連携予定でした135社様分(計773件)の「利用履歴データ」が未送信の状況です。

➤原因について

加盟店から弊社宛に送信される利用履歴データ内の「不備データ(加盟店名称に不正な文字列が 混入されていたこと)」が原因です。その原因により、本来9/6(金)に連携されるべき利用履歴データの全件(773件)が連携出来ませんでした。

➤リカバリー対応予定について

9/9(月)中にリカバリーを完了し、本来9/6(金)に連携されるべき利用履歴データを、2営業日遅れとなります9/10(火)の午前中に送信する予定です。

(※)対象となる経費精算システム

  • 楽楽精算
  • マネーフォワードクラウド経費
  • Concur
  • HRMOS経費 by ekeihi
  • Majorflow KEIHI

お客様へはご不便、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
本件について、ご不明な点がございましたら、Bizプリカサポートセンターまでご連絡くださいますよう、 よろしくお願い申し上げます。

Biz プリカサポートセンター 03-3817-2077(平日10時~17時;土日祝日は休み)
✉ info@tomowelpay.co.jp

お申し込み 資料ダウンロード