2024.12.9
身に覚えのないチャージ履歴があるのですが(補填チャージ等)
主に「カード利用後のキャンセル」や「ガソリンスタンドでのご利用」の場合、後日加盟店から弊社に届く確定データの処理の都合上、一時的に対象カードが残高不足(マイナス)になることがあります。その残高不足を補うため、所属するさいふから対象カードに自動的に補填チャージされます。補填チャージの結果はメール(※1)でお知らせしたうえで、チャージ履歴(※2)にも記録されます。なお、補填チャージされた場合でも、お客様に金額的な不利益が発生することはございません。
※1.お知らせするメールのタイトルは「補填のための自動チャージのお知らせ」です。
※2.管理サイトのチャージ履歴の実施者欄には「TOMOWEL Payment Sevice」と表記されます。