2024.9.19
キャンセルや返品の時はどうなりますか
キャンセルや返品は、ご利用になった加盟店(実店舗・ECサイト)にお申し出ください。実店舗の場合は、カードご利用控えと領収書(レシート)が必要となります。
その後、加盟店よりキャンセルデータが弊社に届き次第、残高に反映されます。もし、1か月程度経過しても残高に反映されない場合は、加盟店に確認いただき、Bizプリカサポートセンターにもご連絡ください。
キャンセルや返品は、ご利用になった加盟店(実店舗・ECサイト)にお申し出ください。実店舗の場合は、カードご利用控えと領収書(レシート)が必要となります。
その後、加盟店よりキャンセルデータが弊社に届き次第、残高に反映されます。もし、1か月程度経過しても残高に反映されない場合は、加盟店に確認いただき、Bizプリカサポートセンターにもご連絡ください。