よくあるご質問FAQ
検索結果6 件
- 会社用のPCメールアドレスしか登録できませんか
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管理者の登録は、会社用のPCメールアドレスが望ましいです。管理者の方は、サービスの問い合わせ窓口として、サポートセンターからの重要なお知らせをメールを受信していただく必要があるからです。
カードユーザーの登録は、個人用のメールアドレス(キャリアメール等)でも問題はありません。ただし、実際に受信可能なメールアドレスである必要があります。カードユーザーの場合、マイページで暗証番号を参照する際にメールの受信が必須になるからです。
- 同じメールアドレスを登録できますか
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当システム内では、同一のメールアドレスは管理者やユーザー間で重複して登録ができません。一人ひとり専用のメールアドレスのご登録をお願いします。
- ダミーのメールアドレスでも登録できますか
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各種通知メールを配信するだけでなく、暗証番号をマイページで照会する際や、ネットショップでのご利用時等に、4桁の認証コードを登録のメールアドレスへ送りますので、実際に受け取れるメールアドレスを登録してください。
- 会計・経費精算サービスと自動連携ができますか
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①お申し込みの際に「■会計・経費精算サービスとの連携」にて、連携を希望されるベンダーさまをご指定ください。
または、ご入会後に、Bizプリカ管理画面の「ご契約内容」⇒「登録情報・外部サービス連携の確認・変更」より、「■会計・経費精算サービスとの連携」にて、連携を希望されるベンダーさまをご指定ください。
②弊社側で準備完了のご連絡を差し上げた後、会計・経費精算ベンダーさまへBizプリカと連携を希望される旨と、「■企業ID」(Bizプリカの貴社の番号)をお伝えください。
※会計・経費精算サービス側とのユーザさまの紐付けについては、Bizプリカ側の「社員・従業員コード」になります。
連携可能な会計・経費精算サービスは、こちらをご参照ください。
- 残高証明書は発行されますか
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月末残高証明書を、翌月初に管理画面よりPDFにてダウンロードしていただけます。ご入金頂きました金額より、カードご利用分のうち確定した金額、及びサービス料を減算した金額を、月末残高証明書として発行しております。
- 部門さいふはどのように使いますか
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予算を部門ごとに分けて管理したい場合や、ユーザー管理を部門ごとに行いたいなどの場合、ご活用いただけます。