よくあるご質問FAQ

検索結果3 件

Bizプリカサービスの退会(解約)の方法は

管理画面より退会申請ができます。退会申請されますと、後日サポートセンターから確認の連絡がある場合があります。

退会時の注意事項について

退会のお申し出にあたり、Bizプリカ法人会員規約「第25条(退会申請)」および以下の内容をご確認のうえ、「退会申請」を行ってください。

  • お客様による退会申請後、弊社が確認した結果「退会承認」をもって退会確定となります。
  • 退会承認後、さいふやカードの残高は返金(払戻し)できません。
  • 弊社が退会を承認した月(退会承認月)まで、サービス利用料が発生いたします。仮に、お客様の退会申請と弊社による退会承認が月をまたいだ場合、「退会承認月」までサービス利用料が発生いたします。
  • 退会承認月の「翌月10日」に、「代表さいふ」からサービス利用料を引き落としますので、サービス利用料を「代表さいふ」に残していただき、退会申請をお願いいたします。(不足している場合は、指定口座に追加でお振込みをお願いいたします。)
  • カードの利用履歴は、退会後も一定期間は閲覧可能です。必要に応じてご活用ください。
強制退会について

規約や法令違反、サービス料の延滞、必要な入金がされない状態が続く場合は、強制退会とすることがあります。

お申し込み 資料ダウンロード