よくあるご質問FAQ
検索結果8 件
- カードの暗証番号を忘れてしまいました。どうすればいいですか
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暗証番号は、マイページでご確認いただけます。セキュリティの都合上、当社から暗証番号をご案内できません。
- キャンセルや返品の時はどうなりますか
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キャンセルや返品は、ご利用になった加盟店(実店舗・ECサイト)にお申し出ください。実店舗の場合は、カードご利用控えと領収書(レシート)が必要となります。
その後、加盟店よりキャンセルデータが弊社に届き次第、残高に反映されます。もし、1か月程度経過しても残高に反映されない場合は、加盟店に確認いただき、Bizプリカサポートセンターにもご連絡ください。
- カードの有効期限は何年ですか
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有効期限は7年間です。同じ番号での発行はできませんので、新しいカードを紐付け登録することが必要です。
- ECサイトで使うとき、カード名義人欄には何を入力すればいいですか
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「PRECA MEMBER」と入力してください。ただし、ECサイトによっては「PRECA MEMBER」で使用できない場合があります。その際は、当該サービスの利用者本人の氏名を入力してください。
- セキュリティコードについて
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カード裏面の3桁の数字となります。
オンラインショッピングの際等に必要となる場合がございます。他人には教えないようご注意ください。
- カード裏面の署名について
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カード裏面の署名欄(サインパネル)には、以下のいずれかを記入してください。
・カードユーザー本人の個人名
・部門責任者の個人名(カードを部門で共有する場合)
・部門名または組織名(カードを部門で共有する場合)
ご利用の店舗から伝票に手書きのサインを求められた場合には、カード裏面の署名欄の記載内容をそのままサインしてください。
- カードのステータス(一時利用停止、利用不可)について
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カードステータスは以下の種類がございます。
利用可 ・・・カードをご利用になれます。
利用一時停止中 ・・・カードの利用を一時停止します。再度利用可に戻すことが可能です。
利用不可 ・・・カードの利用を今後不可とします。1度利用不可にすると、利用可に戻すことはできません。利用不可にしたのちでも、残高は企業さいふにチャージ戻しが可能です。
- カードの暗証番号はどのように知ることができますか
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マイページでご確認ください。
暗証番号は自動で設定されていますので、お客様ご自身で決めたり変更することはできません。実店舗での決済時に暗証番号の入力が必要となる場合がありますので、忘れないようご注意ください。