よくあるご質問FAQ
検索結果12 件
- どのような団体が申し込めますか
-
Bizプリカはご入会を希望されるお客さまの法人格ごとに、異なるカードをラインナップしております。事業法人の方(法人格が株式会社・有限会社・合同会社・合資会社・合名会社のいずれかのお客さま)は、「Bizプリカ」をお申込みください。
事業法人以外(非営利法人)の方は、「BizプリカPLUS」をお申込みください。
※法人登記が無い個人(個人事業主・フリーランスなど)の方は、お申込みいただけません。
- 個人でも申込みできますか
-
法人登記が無い個人(個人事業主・フリーランスなど)の方は、お申込みいただけません。
- 一法人で複数の申込ができますか
-
可能です。部署や支店ごとのお申込みができます。
但し、同一メールアドレスではお申込みできません。
- 誰が申し込めますか
-
お申込みを入力される方は、どなたでも構いません。ただし、審査にて貴社の情報を確認させて頂きますので、代表者の方のお名前など、会社情報をご入力いただきます。
- 必要な提出書類はありますか
-
ご用意いただく書類等は特にございません。BizプリカHPのトップページより、WEB上での入力のみでお申込みいただけます。
- 管理者の個人情報(自宅住所、生年月日)を登録するのはなぜですか
-
弊社所定の審査を行う上で、必要となります。
Bizプリカのサービスをご利用頂くにあたり、管理者さまはBizプリカマネー(電子マネー)のチャージ等を担う方であり、言うなれば「お金を操作する方」との位置づけです。そのために、管理者さまに対しても所定の審査を行います。
- 審査基準を教えてください。
-
申し訳ございません。審査基準につきましてはお答えできません。
- カード枚数に上限はありますか
-
カード枚数に上限はございませんが、申込時、申込企業さまの従業員数を参考にしております。
- カードはどのくらいの期間で届きますか
-
新規ご入会時は審査完了後、およそ7営業日程度で発送いたします。
※追加申込みにつきましても同様です。
- カードの追加申込みはできますか
-
管理サイトより、カードの追加申込みができます(マスター管理者さまのみ可能です)。お申込み後およそ7営業日程度で発送いたします。
- 審査結果はどうやってわかりますか
-
審査完了後、「審査完了のお知らせと今後のお手続き」というメールを管理者さまにお送りいたします。管理サイトにログインする際のアカウント情報や、振込専用口座情報等をお知らせいたします。
- 申し込もうとしてもメールが受信できない場合はどうしたらいいですか
-
・登録したメールアドレスが正しいか確認をお願い致します。
・迷惑メールフォルダ等に入っていないかをご確認ください。
・通信キャリア側のセキュリティにより迷惑メールのフィルタ設定されていないかをご確認ください。