よくあるご質問FAQ

検索結果12 件

どのような団体が申し込めますか

Bizプリカはご入会を希望されるお客さまの法人格ごとに、異なるカードをラインナップしております。事業法人の方(法人格が株式会社・有限会社・合同会社・合資会社・合名会社のいずれかのお客さま)は、「Bizプリカ」をお申込みください。
事業法人以外(非営利法人)の方は、「BizプリカPLUS」をお申込みください。
※法人登記が無い個人(個人事業主・フリーランスなど)の方は、お申込みいただけません。

個人でも申込みできますか

法人登記が無い個人(個人事業主・フリーランスなど)の方は、お申込みいただけません。

一法人で複数の申込ができますか

可能です。部署や支店ごとのお申込みができます。
但し、同一メールアドレスではお申込みできません。

誰が申し込めますか

お申込みを入力される方は、どなたでも構いません。ただし、審査にて貴社の情報を確認させて頂きますので、代表者の方のお名前など、会社情報をご入力いただきます。

必要な提出書類はありますか

ご用意いただく書類等は特にございません。BizプリカHPのトップページより、WEB上での入力のみでお申込みいただけます。

管理者の個人情報(自宅住所、生年月日)を登録するのはなぜですか

弊社所定の審査を行う上で、必要となります。
Bizプリカのサービスをご利用頂くにあたり、管理者さまはBizプリカマネー(電子マネー)のチャージ等を担う方であり、言うなれば「お金を操作する方」との位置づけです。そのために、管理者さまに対しても所定の審査を行います。

審査基準を教えてください。

申し訳ございません。審査基準につきましてはお答えできません。

カード枚数に上限はありますか

カード枚数に上限はございませんが、申込時、申込企業さまの従業員数を参考にしております。

カードはどのくらいの期間で届きますか

新規ご入会時は審査完了後、およそ7営業日程度で発送いたします。
※追加申込みにつきましても同様です。

カードの追加申込みはできますか

管理サイトより、カードの追加申込みができます(マスター管理者さまのみ可能です)。お申込み後およそ7営業日程度で発送いたします。

審査結果はどうやってわかりますか

審査完了後、「審査完了のお知らせと今後のお手続き」というメールを管理者さまにお送りいたします。管理サイトにログインする際のアカウント情報や、振込専用口座情報等をお知らせいたします。

申し込もうとしてもメールが受信できない場合はどうしたらいいですか

・登録したメールアドレスが正しいか確認をお願い致します。
・迷惑メールフォルダ等に入っていないかをご確認ください。
・通信キャリア側のセキュリティにより迷惑メールのフィルタ設定されていないかをご確認ください。

お申し込み 資料ダウンロード