カード利用不具合に関するお知らせ

日頃より法人向けプリペイドカード「Bizプリカ」および「BizプリカPLUS」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

6 月4日21:30~Mastercardの一部取引で、カード利用に関する障害が発生いたしました。

➤主な障害内容について

① Bizプリカは利用出来ている(減算されている)にも関わらず、加盟店端末側で「G12(残高不足エラーのメッセージ)」が表示されてしまう。
② 弊社側のシステムは通常通りの挙動をしているにも関わらず、加盟店側では「G12(残高不足エラーのメッセージ)」になっている。 してください。

➤現在の状況について

6 月5日8:10には復旧が確認できております。

お客様へはご不便、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
本件について、ご不明な点がございましたら、Bizプリカサポートセンターまでご連絡くださいますよう、 よろしくお願い申し上げます。

Biz プリカサポートセンター 03-3817-2077(平日10時~17時;土日祝日は休み)
✉ info@tomowelpay.co.jp

お申し込み 資料ダウンロード